Crew’s Blog

『TRAINING』大きくなりすぎ!!

2017.05.11
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

先日体重計にのったのですが、大変な事になってました!

人ごとではなくリンダマン自身のことなのですが、

正直びっくりしてしまいました!

吉村くんに体重計を操作されたかと思いました!

すこしではなく、かなり大きくしすぎてしまいました!

本番までには、いい体にしていかないと試合にも出してもらえません・・・

ケガも怖いので走りまくって、しぼります!

このままでは、岡本投手のボールが打てないので頑張ります!岡本さんピッチャー

 

今日の一言=Win・ウィンの関係をお互いにもつ意味がわかってきました!

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

 

Bookmark and Share
一覧に戻る