Crew’s Blog

『TRAINING』仲間たち!

2017.03.30
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

雪解けも進みすっかり春ですね!

野球シーズン到来ですね!

リンダマンもただ今準備中です!BBP林田林田

BBPを有効に使わさせて頂いて本番に備えたいと思います。

先日、仕事で大工さん二人と朝からお客様廻りをしました!

見事なチームワークで仕事をこなし、

お客様には満足して頂けたかと思います!

いろいろな話も聞け、コミュニケーションを取れた一日でした!

やはり廻りの意見・現状に対して耳を傾け、そのことに対して

考えていくことが大事だと思いました!

あと話してもらえる環境・状況を作る事の大切さも知りました!

たまに物事に対して、相手がどのように感じているかも確認するのも良いです!

コミュニケーション・相手の立場になって考える!大事ですよね!

あると思っていた信頼関係が、自分の立ち振る舞いによって、

無くなってしまっていたという事がないように気を付けていきます!

 

今日の一言=目指せチームワークですね!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

Bookmark and Share
一覧に戻る