Crew’s Blog

『TRAINING』久しぶりの再会!

2017.07.06
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

先日、ICI石井スポーツ カスタムフェア(スキー)が札幌のコンベンションセンターで

行われていたので、行ってきました!

昔の友人がいるとのことで、久しぶりということもあり行ってきました!

友人というのが、山田 卓也選手です!

聞くところによると、スキー界の中でトップ選手ということでした!

会う前は、覚えているかどうか不安でしたが、覚えてくれていました!

一瞬、微妙な感じでしたが、【ジャンボかぁ!】と思い出してくれました!

そうなのです!滝川時代はリンダマンではなく、【ジャンボ】と呼ばれていました!

20年以上あっていなかったのですが、中学校までいつも遊んだ(良いこと・悪いこと)中だったので

久しぶりだったのですが、うれしかったです!山田卓也

野球も一緒にやっていて、昔がなつかしくなりいろいろ話をしてきました!

大好きだったスキーを、仕事としてやっている山田選手は本当に素晴らしく思えます!

自分が言うのもなんですが、誇りに思います!自分の友人が!

今のリンダマンの野球に対する考えを、もっとよくするきっかけにもなりました!

思いで話をすると、きりがないので今度、海外遠征に行く前に千歳に

前泊することがあるので、食事をしようと約束をしました!

スキーもそうですし、野球でも山田選手には勝てなかったので、

食事のO-ル飲みだけは、圧倒的な大差で絶対に勝とうと思います!

いろいろなことに、頑張ろうと思うきっかけを与えてくれた久しぶりの出会いでした!

山田選手ありがとう!お互いに日本一を目指して頑張りましょう!

 

今日の一言=やっぱり、大きくなったね!と言われました!

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る