Crew’s Blog

『TRAINING』一生懸命!

2017.08.03
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

明日マスターズの全道大会がある函館に出発致します!

それぞれの人が、いろんな思いで挑む大会です!

リンダマンもいろんな思いがあり、挑む大会です!

やはり昨年の準決勝が思い出されます!

敗退して悔しい思いをしました!

なにが自分に足りなかったのか考えさせられた試合でした。

あれから一年、同じ舞台に立つことができます!

一試合、一試合真剣に、一生懸命戦いたいと思います!

必ず優勝して千歳に戻ってきます!

今更ですが、これから練習をしてきます!あずさヤグラ

勝ちに貢献できるように、頑張ります!

一生懸命に野球をして、おいしいO-ルが飲めるように頑張ります!

 

今日の一言=リンダマンの思うエースは一人です。初戦から力を見せつけてください!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る