Crew’s Blog

『TRAINING』ツイストで準備!

2017.06.15
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

気温も高くなり、気持ちも体も熱くなり始めてるリンダマンです!

先日、ツイストSapporoにトレーニングにいってきました!

どちらかというと、今回は筋力系のトレーニングでしたので、

前回と比べて少しだけ余裕がありました!

そうはいっても、楽なわけではなく、いったい何種類のメニューが

あるんだろうと思いました!正人君・吉村

ツイストでは、それぞれの人にあったメニューがあり、目的に対して

最短距離で導いてくれる場所だと思います!

リンダマンが体験していることを、皆様も体験してみてください!

今日の一言=沓脱先生!リンダマンはスタートダッシュに成功してますよ!

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る