Crew’s Blog

『TRAINING』スーパースター!

2017.02.23
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

膝の具合も良くなり、ほぼ毎日〇㎞走っています!

あと減量作戦も開始しており、野球シーズンに向けて

準備万端のリンダマンです!

先日ブレインスキー部の新選手が、ながの銀嶺国体で

第一位、優勝いたしました!

 

新君

いつも仕事を一緒にしているのですが、そんな身近な人が

日本一を取るなんてすごいなぁと思ってます!

やはり日々の努力、TRAININGがあったからこその結果だと思いました!

出来る人は何事に対しても【準備】を怠らないんだろうと思います!

あとは廻りの環境もあると思います!

結果を出せる環境があるというのは最高ですよね!

新選手の場合は、もう一つ?の環境がかわったのも要因だとは思いますが・・・

いずれにしても最高の環境の中で、目標に向けた準備をすることが、

夢への近道になると思うので、リンダマンも目標に向かって走ります!

 

今日の一言=相手の立場になって考えることは大事ですよね!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

 

Bookmark and Share
一覧に戻る