Crew’s Blog

『TRAINING』きれいな仕事!

2017.05.25
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

野球の試合も始まり、目標達成に向けて戦いが始まりました!

準備万端?なリンダマンですが、本番に向けて頑張ります!

先日、建築現場に行ったときの写真です!現場

隣の建物からブレイン大工さんの作業をこっそり見てました!

全員が真剣に仕事に取り組んでいました!

ハードな仕事をこなしながら、段取りよく、きれいに、丁寧に仕事を

していました!

ブレインの思い、お客様の思いが伝わっていることを感じました!

ありがたいことです!

私たちクルーもこの思いを、ブレインの仕事に携わる人全員に

伝わるように、また、クルー自身も思いを胸に行動をするように

日々の仕事を、プロとして頑張っていきたいと思います!

 

今日の一言=一人だけ様子が変わってきた人がいました!少し心配です!

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

 

Bookmark and Share
一覧に戻る