『STUDYING』協力

2017.11.03
  • facebook
  • twitter
  • line

毎年恒例でもある、この時期特有の作業を行いました。

それは、落ち葉の清掃です。笑

毎年防風林の木々から落ちてくる落ち葉で

道路や、歩道が落ち葉で一面覆われます。

 

秋になると毎日のようにブレインクルー総出で

落ち葉の清掃に力を入れます。

 

落ち葉といえば秋の風物詩なのかもしれませんが、

やっぱり道路は綺麗な方が見た目もいいですし、

歩いていても靴の裏に落ち葉がついたりもしないので

必ず清掃を行います。

 

自分の担当箇所が終わると、

必ず終わっていない箇所を手伝う

ブレインクルーの協力体制にはいつも

さすがブレインだなーと感じさせられます。

困っている相手にはすぐに手を差し出し、

協力してあげるという精神は、

これからも変わらず持っていきたいと思います。

IMG_6435

土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『CARING』 (豊島)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る