『STUDYING』向上心

2017.09.15
  • facebook
  • twitter
  • line

工事部になり、約4か月が経ちました。

現場の管理や発注関係などを中心として行っていますが、

それと同時に資金の動きも頭で考えながら工程を組んでいます。

 

会社にいつどのくらいの資金がはいるのか。

利益は確保できているのか。

 

一番大事な部分でもあるので、

現時点では、クルーの方々の手を借りている状態ですが

いつまでも頼ってしまうのは良くないと思うので、

自分の頭でしっかり考えて、自分である程度管理できるようにし

あとは確認をしていただく。という形まで自分の力で

持っていけるようにしたいと思っています。

 

まだ時間がかかるとは思いますが、

たくさん学んで、成長していきたいと思います!!

有田様外壁

2棟目の担当現場です♪

外壁がほぼ貼り終わっていました!

完成が楽しみです(^^)
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『CARING』 (豊島)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る