『STUDYING』全ての整理

2017.08.05
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!江川です。

 

最近は、担当現場も少しずつ増えていき

頭の中、資料、デスクの上、PCの中を

全て整理整頓しなければいけないなと思っています。

 

仕事をする上でも、デスクの上に資料がたくさんある状態では

次の仕事に移ることができなかったり、

PCの中にすでに使わないデータがあると

使いたいデータがすぐ見つからなかったり。

 

最近は、整理整頓の大事さがよくわかるようになりました。

以前までは、整理整頓は大事!と、家族や職場の方々に

言われ続けて来ましたが、頭ではわかっていても

行動に移せなかったことが多々あります。

 

工事部になり、似たような資料がたくさんある中で

見分けがつくように、見間違いや勘違いが起きないよう

対策をするには整理整頓が一番の近道だと思いました。

 

もっと今以上に、心がけていけるよう努力していきたいと思います!

 

IMG_4872

野球部の応援をしに函館まで来ています!

たくさん応援できるよう、腹ごしらえです!笑
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『CARING』 (豊島)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る