『STUDYING』整理整頓

2017.07.14
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!江川です(^^)

 

先週に引き続き、猛暑が続いています。

夜も暑くてなかなか寝付けず、一晩中窓を開けて数日過ごしたのですが、

見事に風邪をこじらせてしまいました(^^;

どんなに暑くても北海道の夜中と朝方は肌寒いですよね。

夏風邪は長引くと言いますので、しっかり治していきたいと思います。

 

工事部での主な作業は発注作業です。

整理整頓ができていないと、資料もわからなくなってしまう。

頭の中も整理しておかないと

何を発注していて、なにを発注していないかがわからなくなってしまう。

最近はここに重点を置いて仕事をしているつもりですが、

綺麗に整頓しすぎていても、どこに何があるか

まず探すことから始まってしまいます。

かといって、ごちゃごちゃしすぎていても見た目が悪い。

 

この中間が良いのか、綺麗を貫いたほうがいいのか。

これが今の悩み事です。笑

自分に合った片付け方法を探していきたいです(^^)

IMG_4043
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『CARING』 (豊島)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る