『STUDYING』Twist

2017.04.21
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!江川です(^^)

 

本日はTWISTにてトレーニングを行いました!

 

実は、4月頭から「TWIST1ヵ月チャレンジ」に参加しています。

1ヵ月間自分で定めた目標に向けて、トレーニングを行います!

私の目標は【全国優勝 対策!】です!!

 

先日のバスケットの全国大会にて、惜しくも3位だったことから

結果に満足できず、この目標をたてました。

 

目標をもって何かに取り組みことは、

自分自身のモチベーションを高めることもできますし、

ゴール設定をしているので、今自分は一番何をすべきなのか?

ということも、常に考えながら行動することが

自然にできてくるのではないかと私は思います。

 

TWISTの企画があるからトレーニングに行くのではなく

1ヵ月が過ぎても継続していくことが今は一番大事なので、

まずは、継続!!!を、目標に頑張ってきます!

IMG_3332

 

土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る