『STUDYING』見せ方②

2016.10.07
  • facebook
  • twitter
  • line

こんはんば!江川です(^O^)

 

今月号のブレインタイムズですが、

発送が遅くなってしまいましたm(_ _)m

申し訳ありません。。

 

今月のブレインタイムズは

今月末にあるハロウィンイベントについての

案内が記載されています(^O^)

みなさん要チェックですよ!!!

 

お得な情報も書いていますので

細部まで呼んでくださいね!

 

ハロウィンがちかいということなので

文字のフォントや、画像をハロウィン仕様にし

お客さまが目に付くような見せ方、

読みたくなるような工夫をしました。

もちろん、赤ペン先生にもチェックをして

もらいました!無事合格がでましたので、

皆さまにもお送りすることができます♪笑

 

ブレインタイムズを作成するにあたって、

毎月封を閉じ、シールを貼り、ハンコを押し、

チェック項目にチェックをいれて。

 

1人でこの作業を行うと、丸一日かかってしまいますが、

クルーも率先して協力してくれて、

アドバイスまでいただいています。

 

いつでも手を差し伸べてくれるクルーに

感謝し、自分自身も日々成長できるよう

頑張っていきたいと思います!!!

img_0621

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る