『STUDYING』制覇!

2016.10.14
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます!江川です(^^)

 

以前ブログでもお話しましたが、

10月8.9.10日に室蘭で開催された

クラブチームの大会で優勝することが

できました!

 

前回の大会では、失敗を恐れて攻め気もなく

安全なプレーばかりしていましたが、

今回は、反省を生かして思い切ってプレーを

してみようと目標を持って臨みました!

プラスの考えで試合に臨むだけで、

攻めも守りも体が軽かったです(^^)

少しだけですが点数もとれましたし、

チームに貢献できたのかなと思います♪

 

とりあえずは、なんでもプラスに!

ポジティブに!考えると結構すんなりと

うまくいったりするんだなぁと今回の試合を

通して学ぶことができました^_^

 

3月に全国大会があるので、

もっとポジティブに物事を考えて

シンプルにバスケをしたいと思います!

 

もちろん建築業も全力で頑張ります♪

img_0680
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る