『STUDYING』全国大会 in 静岡

2017.09.01
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!

 

今日からバスケットの全国大会に出場するため、

静岡県に来ています!

気温は30度近くで、北海道と比べて日差しが強く、

暑いのが苦手な私には、非常にマイナスワードを連発してしまいました。笑

 

今回の全国大会は、今までずっと出場していなかった大会なので

どんな雰囲気の大会なのか、あまり聞いた事のないチームがいたりと

情報が少ない中で試合に臨みます。

 

自分が活躍できれば良いですが、チームで戦う競技なので

バランスの取れたゲームができるよう心がけて、

勝利に繋げられるように、精一杯頑張ります(^^)!

 

応援よろしくお願いします!!

IMG_5331

観光で浜松城に行きました!

こういった石を積み上げる作業も人の手で

一つ一つ行っていたと考えると・・・

 

 

土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『CARING』 (豊島)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る