Crew’s Blog

『PLANNING』VR

2017.09.04
  • facebook
  • twitter
  • line

皆さまは、「VR」って、ご存知でしょうか?

私は知りませんでした。

「Ⅴirtual Reality(バーチャルリアリティー)」といって

「現物・実物(オリジナル)ではないが機能としての本質は同じであるような環境を、ユーザの五感を含む感覚を刺激することにより理工学的に作り出す技術およびその体系。 」

という物です。

今までは、二次元の図面と、画面上で3Dでご新居をイメージしていただいていましたが、

今回、「VR」の導入により、ご新居を体感できるようになります。

全て同じとはなりませんが、広さや高さをよりイメージしやすくなると思います。

設定や使い方のレクチャー等ありますので、まだお使いいただけませんが、

遅くとも10月までにはお客さまにご新居を体感していただけるよう準備していきます。

F1040029 (002)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る