Crew’s Blog

『PLANNING』大事なことは普段から

2017.02.13
  • facebook
  • twitter
  • line

毎日の生活で、後回しにしがちなことこそ、大事なことありますよね。

家に帰ったら、うがい手洗いをする。

出掛ける時は、ハンカチとティッシュを持って行くこと。

などなど。

小さな頃、うるさいくらい親が毎日言ってました。(笑)

風邪をひいてしまったとき、昨日やってなかったからかな?とか

使おうとして、忘れたことに気づいたとき、今日急いでて持ってきてない!とか

普段見逃してしまいそうなことですが、その積み重ねが、自己管理の構築に繋がります。

家族の体調不良が相次いでいるので、自分を含め生活習慣の再構築を図っていこうと思います。

たまに、熱が出ると、普段は見逃してしまうあけくちのウサギに気づくことができました(笑)

DSC_0010_1

 

火曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『BRANDING』 (柴山)
BrainFit Blog 『 マネージャーの「やっぱりブレインフィットが好き」』(出口

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る