Crew’s Blog

『PLANNING』ずっと家で

2017.06.26
  • facebook
  • twitter
  • line

先週から訃報のニュースを観て

残念だなと思いつつも、家で最期を迎えれたことは幸せなことだと私は思います。

私の祖父はガンで入退院を繰り返していました。

お見舞いに幾度に、迎えが来たから家に帰ると言い、看護師さんを困らせていました。

 

小さい時から、泊まりにきても、早朝4時には帰宅していて、朝に祖父と会うことはありませんでした。

寂しいと感じつつも、家で飼っている乳牛のお世話のために帰っていく祖父を今でも誇りに思います。

家は家族との繋がりを感じられ、また、自分が守られていると感じられる場所であってほしいと思います。

長い時間をかけて築き上げていく家族を、家と共に守っていけたらと思います。

DSC_0534 (002)

・Crew’s Blog 『BRANDING』

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る