Crew’s Blog

『PLANNING』カッコよさ

2017.06.12
  • facebook
  • twitter
  • line

シンプルでカッコいい。

シンプルなのに絵になる。

 

先日友人と会った時に、

何気ない一言から、その日のランチのお店を決めました。

いつも仕事で訪れているビルの近くで、

中に入ると、シックでカッコよいお店でした。

一番印象的だったのは、

壁に展示、販売している製作物。

一本の針金で作られているのか。

シンプルなのに、目を惹かれるものでした。

20170612212856 (002)

何かで引き立てられる家ではなく、

その家自体がシンプルなカッコよさを持てるよう

家以外のものに目を向けて、生かせていけたらと思います。

火曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

・Crew’s Blog 『BRANDING』

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る