Crew’s Blog

『PLANNING』暖かさ

2017.10.16
  • facebook
  • twitter
  • line

季節が秋になり、一気に寒くなってきましたね。

我が家は先週から、暖房をつけ始めました。

夕方から、寝るまでの間ですが、我慢はしたくないため、暖かくしております。

自宅は吹き抜けがあるため、家が暖まるのに、吹き抜けのない家より多少時間はかかると思います。

ですが、暖まりきれば、快適に過ごせます。

しかし、私の主人もそうですが、自分は寒がりだと思う方には吹き抜けはないほうが良いと思います。

私が暖かいと思っても、他の家族が寒く感じる場合もあります。

適温は人によって違いますので、お部屋の温度設定はご家族で話し合ってみてくださいね。

DSC_0207_1 (002)

私の家族は風邪をひいてしまいましたが、皆さまは、風邪予防をして、冬に向けて備えてくださいね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る