Crew’s Blog

『PLANNING』モデルハウス

2017.08.28
  • facebook
  • twitter
  • line

今、ブレインのモデルハウスを建築中です。

お客さまの現場を優先しつつですので、工期が長くなっていますが、

各協力業者さんが丁寧に仕事をしてくれています。

 

私が初めて見たブレインのモデルハウスをベースにした家になります。

6年前、対応してくれた営業さんが、

大工さんの腕の良さ、仕事の丁寧さを語ってくれたことを今でも覚えています。

 

私が、ここで建てたいと思った時のように、語りたくなる家にしていきたいなと思います。

yoruno09

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る