Crew’s Blog

『PLANNING』プランは図面と想像を一致させること

2016.08.29
  • facebook
  • twitter
  • line

プランの中を歩いてみる。

空間をイメージしながらですので、難しい方もいらっしゃいます。

千歳には多くのモデルハウスがありますので、たくさん見ることができます。

自分のプランとリビングの広さが同じであれば、

プラン通りで良いな。

もっと広いほうが良いな。

周りの部屋の配置が動きやすいから、同じように反映できないかな?

などなど、プランを持っていろんなモデルハウスを巡ると広さの感覚がわかってきます。

図面を見て、建てる家をイメージできると、ワクワクが広がります。

わからないことがあれば、モデルハウスにいるクルーにお声かけください!

20160828175252

 

火曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『BRANDING』 (柴山)
BrainFit Blog 『 マネージャーの「やっぱりブレインフィットが好き」』(出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る