『COACHING』A型のオトコ

2017.02.11
  • facebook
  • twitter
  • line

インフルエンザにかかっていました。

初めてでしたが熱より頭痛が辛いですね。

 

先週怪しいなっていう日があって、

いつもの風邪なら一日で熱は下がるのに次の日まで

尾を引いていたので怪しいなと思って病院にいったら案の定A型でした。

 

大人の社会科見学in阿寒は欠席。

丸一日家から出ない日は記憶にないほど久しぶりでした。

 

休日にINPUTもOUTPUTしない時間というのが凄く新鮮で、

今自分の中で考えていることや

自分が望んでいること、自分ができること。

そうゆう事を頭の中でまとめるいい時間にもなりました。

 

たまには自分とじっくり向き合う時間も大切ですね。

 

枕元で歴代の『人志松本のすべらない話』を

スマホで流しながら寝てたのでユーモアのレベルも

コンマ1くらい上がったかもしれません(笑)

 

IMG_20170209_090942_003

 

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『PLANNING』(佐藤)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Bookmark and Share
一覧に戻る