Crew’s Blog

『COACHING』たまにはこんなネタ。

2016.11.26
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。

 

たまにはどうでもいいまったりネタのブログでも

書いてみようかと思います。

 

ボクの隠れた特技はネコと仲良くなることです笑

 

dsc_3289

dsc_0032

 

 

 

野良ネコとも結構仲良くなれます。

 

コツはいろいろありますが一番は

一定の距離を保って自分からは

絶対に近づかないことでしょうか。

 

じっくり心を開いてくれるのを待つ。

ただただその場で待つ。

ナウシカになったつもりで待つ。

 

近づいてきて顔をこすり付けて来たときは

めちゃくちゃかわいいです笑

 

最近はネコを飼っているお客さまも増えて来ましたね。

ネコと暮らせる一軒家・・・

すごくうらやましいです((+_+))

 

 

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『PLANNING』(佐藤)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Bookmark and Share
一覧に戻る