Crew’s Blog

『CARING』はじめまして!

2017.05.20
  • facebook
  • twitter
  • line

はじめまして。

4月よりブレインに入社いたしました

豊島です。

 

遅くなりましたが、少しだけ自己紹介をさせて頂きます!

好きな食べ物:タコライス、オムライス、チョコミント

趣味:映画鑑賞 …邦画洋画ジャンル問わず気になったものは観ています(^^)

「美女と野獣」はアニメも好きなので、早く観に行きたいです‼

 

 

お仕事は全てが未経験ですが、

先輩クルーの方々が優しくご指導くださり

入社してからは毎日が勉強の日々です。

たくさんの知識を吸収して、かっこいいブレインクルーになれるよう

一生懸命取り組んでいきたいと思います。

これからよろしくお願いいたします。

 

『CARING』では、日々の中で私が見つけた思いやりを

発信していきたいと思います。

小さな思いやりを発見して、「ありがとう」を増やしていきたいです!

image1

写真は先日千歳市内にて発見した桜です。また来年の開花が楽しみですね。

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

・Crew’s Blog 『PLANNING』(佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る