Crew’s Blog

『CARING』車の運転

2017.07.15
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます!豊島です。

 

学生の頃は移動手段が徒歩や公共交通機関だったのですが、

最近はどこへ行くにも車を使うようになり、

もっと周りに配慮出来るドライバーにならなくてはダメだなと

感じています。

 

先日、コンビニで買い物をして駐車場から車を出す際、

車通りの多い道路だったのですが、

道を譲って頂き、すんなりと車を出すことが出来ました。

 

お礼の言葉が届かない分、全力で頭を下げて感謝を表しましたが、

私ももっと他のドライバーの方が運転しやすいように

思いやりを持って運転していきたいと思いました!

車を運転するということにも、思いやりは必須ですし、

何事もルールがないと成り立たないなと実感しました。

ルールを守ることは基本中の基本だとは思いますが、

きとんとルールを守り、周りに配慮する心を持って

気持ちのいいドライブを楽しみたいです:-)

 

もちろん事故や違反にも気を付けていきたいです!

image1 (6)

 

☆昨日の新さん☆

昨日バーベキューをした時の新さんです。

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
・Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る