Crew’s Blog

『CARING』寝苦しさ対策

2017.07.08
  • facebook
  • twitter
  • line

 

こんにちは!豊島です。

 

ここ数日は暑い日が続いていますが、

みなさまはいかがお過ごしですか?

私は昨日窓を全開にしていても、部屋の気温が全く下がらず

寝苦しい思いをしました。

 

夜、暑さで寝苦しいという方は

足元に風が当たるように扇風機を置くといいみたいです。

足は発熱量が多いため、足元を冷やすことで

効率よく体温を下げることが出来るとか…(^^)

その他にも、大きな血管が通っている頭、脇、股を

冷やすことがおすすめです!

特に、頭には熱がこもりやすいので氷枕等も効果的ですよ♪

 

少しでも寝苦しさが改善されて、みなさまが快眠につけると嬉しいです。

暑さ対策による体の冷やしすぎには注意してくださいね。

image1 (5)

☆今日の新さん☆

暑さに負けず元気な新さんです☀

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る