Crew’s Blog

『CARING』相手を知る

2017.06.17
  • facebook
  • twitter
  • line

 

こんにちは!豊島です。

 

明日は父の日ですね。

みなさんは父の日にギフトを贈ったり貰ったりするのでしょうか:-)

私はいつも父の日には母と姉と一緒に、父にリクエストされた物を贈っています。

 

 

父の日の出来事ではないですが、私が20歳の誕生日を迎えた日に

父と母に感謝の気持ちを込めてお酒をプレゼントしたことがあります!

ですが、プレゼントしたお酒は唯一父と母が飲めない焼酎だということを

父から知らされました…(*_*)

 

結局、父と母は全て飲んでくれましたが、

父と母のことをわかっていなかったんだなと感じた出来事となりました(笑)

やはり、思いやりを贈るにも相手のことを知ることが大事ですね!

 

image1 (2)

写真は本日の新さんです。

重い荷物を運ぶのを手伝ってくれました (^^)

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る