Crew’s Blog

『CARING』笑顔の力

2017.05.27
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!豊島です。

 

「思いやり」を見つけたいとアンテナを張っていると

「思いやり」の一つに”笑顔で接すること”が大きく関わってくるのではないかなと

感じました。

 

私は、江川さんとお話をするときに

安心感を感じて、穏やかな気分になるなぁと思っているのですが

それはなんでだろうと考えると、

江川さんは常に笑顔だということに気付きました。

お客さまと接するとき、クルーや大工さんと接するときなど、

いつも笑顔で明るくお話している姿を目にします。

 

笑顔でいると、自然と周りに笑顔が広がって

穏やかな空間ができ、「思いやり」の輪がつながると思います!

 

私も江川さんを見習って、笑顔でいることを意識していきたいです(^^)

image1

豊島家の笑顔犬です(*^_^*)

この子は笑っているつもりではないですが、

この表情を見ると私も笑ってしまいます。

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
・Crew’s Blog 『PLANNING』(佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る