Crew’s Blog

『CARING』頼み事

2017.09.30
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!豊島です。

 

よくクルーの方々に頼み事をすることが多いのですが、

手間がかかる事も嫌な顔一つせず快く引き受けて頂いたり、

業務について教えて頂く際には

私がわかりやすいように丁寧に説明してくださったりと、

たくさんの思いやりを感じています。

 

 

きっと今後も頼み事をする機会があると思います。

 

その場合大事なことはなにかと考えたとき

「目的」「期限」「目的を達成するための方法・手段」をしっかりと添えて

受け取り手がわかりやすいように伝えること、

この人のために引き受けたいと思ってもらえるような人になること、

が大切だと学びました。

今後意識していきたいです。

FullSizeRender (1)

去年の今時期京都に行きました。

人も街も穏やかで素敵だなと感じました。

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る