Crew’s Blog

『CARING』余裕を持つ

2017.09.16
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!豊島です。

 

”思いやり”と”余裕”は大きく関係していると

最近感じることがあります。

 

友人を乗せてドライブすることが多いのですが、

その際、友人が快適に過ごしやすいよう

色々と心掛けているつもりです。

 

ですが、天候や道の混み具合、先行車の動きなど

様々な要因で自分の心の余裕がなくなってしまうことがあります。

自分の余裕がなくなってしまうと、友人に対して

気を遣えなくなることが多いです。

 

やはり自分自身の余裕を保ち、常に周りにも意識が向くよう

もっと意識していきたいと思います。

IMG_0865

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

・Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る