Crew’s Blog

『CARING』トクラス勉強会

2017.07.22
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!豊島です。

 

先日、トクラスさんのショールームにて行われた勉強会に

参加させていただきました。

 

キッチンに使われている人造大理石は

汚れ・キズ・衝撃・熱 に強いのが最大のポイントです!

油汚れが染み込みにくく、油性マジックでシンクに落書きをしても

汚れがスルスルと落ちていた光景にはとても驚きました!

また、つなぎ目や段差がない一体形状なので

毎日のお手入れが簡単なポイントも

使う人のことを考えた思いやりの一つです。

 

そして、ブレインでは伝え方に関する話題が多く出るので

今回の勉強会ではトクラスさんの思いやりがこもった話し方が

とても印象的でした。

一つ一つ丁寧に、私たちクルー一人ひとりの目や表情をしっかり見て

わかりやすく説明をしていただきました。

 

私も聞き手のことを考え、思いやりをこめた伝え方を出来るよう

心がけていきたいです(^^)

image1 (7)

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

・Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る