Crew’s Blog

『CARING』最近感じたこと

2017.09.09
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!豊島です。

 

最近個人的に利用しているインスタグラムで、

お家について投稿されている方(ブレインのお客さまではないですが)を

チェックしているのですが、

「今だに使っていないコンセントが5つほどある」という

投稿を見つけました。

 

住むご家族の明確な生活導線がわかっていれば

使いやすい位置にコンセントを設置できたのになと感じましたが、

同時に生活導線を予想するのは

とても難しいなと改めて感じました。

 

また、工事が終わったお家を社長・クルーで

汚れや破損はないか等をチェックしに行く際にも、

勉強になる部分がもちろんたくさんあるのですが、

その中で、自分自身が図面だけでは気付かない部分や

きちんと想像ができていない部分もあるなと感じます。

 

住むご家族が隅々まで使いやすく、暮らしやすいお家になるように

もっと想像力を鍛え、図面だけではなく

実際に自分の目で確かめて体感することも

すごく大事だと学びました。

image1 (12)

先日北海道神宮に行きました。

私にとっては初詣でした(笑)

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

・Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る