Crew’s Blog

『BRANDING』自分の目でみる

2017.07.25
  • facebook
  • twitter
  • line

本日は、セミナー参加のため東京に来ていますが、

開始時間より早く到着したので、

ショールームに立ち寄りました。

次のモデルハウスで採用予定の商品も見てみて、

質感や実際につけた時のイメージをチェックしました。

カタログで見るのは簡単ですが、

サイズ感、質感、使う際の動きや、見えない部分(裏側等)はわかりませんよね。

 

 

私たちが新築の打ち合わせをモデルハウスでするのも同じような理由で、

実際にあるものを見ていただいて、

カタログではわからない部分を感じていただきたいという思いがあります。

 

不安のない家づくりになるよう、

全力でお手伝いできればと思っています。

IMAG3329~2

 

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る