Crew’s Blog

『BRANDING』最善を見極める

2017.06.20
  • facebook
  • twitter
  • line

今日は、先週に引き続き、札幌にて宅建の講習会と修了試験でした。

前日に復習するつもりが早い時間からぐっすり寝てしまいましたが(笑)、

今日の移動と休憩時間で何とか一通り復習できたので、

試験はきっとパーフェクト!(であることを願います)

 

さて、

ブレインは7月からまた新たな体制で動き出します!

昨日、それに向けたミーティングを半日以上かけて行いました。

数か月前、もしかすると数時間前に最善だと思っていたことも、

意見交換をしたり、考え抜いたりしているうちに、

違う答えが見えてくることは多々あります。

「一度決めたからには継続しないと…」「これが最善じゃないかもしれない…」

などと考えてしまうこともあるかもしれませんが、

それだとなかなか前進していけません。

 

最善を見極めて、

「これでいこう!」と決めたことを

一生懸命取り組んでいこうと思います。

IMAG2967~2

 

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る