Crew’s Blog

『BRANDING』役割と協力

2017.06.13
  • facebook
  • twitter
  • line

今日は、札幌にて宅地建物取引士の講習会に参加しています!

IMAG2947~2

久々の1日座学ですが、

普段のテキストでの学習と違い、

耳からも情報が入ってくるので、

理解度が上がっている気がします^^

 

一方オフィスでは、ブレイン大学の講義として、宅建士の役割についてクルーで勉強会でした。

 

私たちが営業していくにあたり、

宅建士は必須です。

かと言って、

全員が宅建士の資格を取らなければならないわけでもありません。

 

建築士や、施工管理、コーディネーター等、

それぞれの役割を担う仲間がいるから会社が成り立ちます。

 

各々が、担当分野の能力を高め、

足りない部分を補い合うことは、

質の高いチームを作り上げることに繋がります。

 

自分のすべきことは?

周りが求めていることは?

自分が周りに求めることは?

 

これらを共有していくことも大切ですね。

 

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る