Crew’s Blog

『BRANDING』建築業界をカッコよく

2017.02.14
  • facebook
  • twitter
  • line

建築業界をカッコよく

 

大工さんや建築業界に憧れる子どもたちが激減しています。

ご家族の幸せに携わり、地図に残せる最高の仕事なのに。

 

だから私たちは、

「北海道でいちばんカッコいい建設会社になろう」

と決断しました。

 

カッコいい建設会社やクルーが増えれば、

それに憧れる次世代もきっと増えるはず。

 

だから私たちはいつでも、

サービス、スタイル、クオリティに全力投球です。

 

これは私たちブレインのビジョンです。

 

このビジョンが軸となり、

クレド、ブランドガイドラインが定められています。

 

誇れる会社で働いていると、

クルーの目は輝きます。

目を輝かせながら働いているクルーと家づくりをすると、

お客さまもきっと笑顔になれるはず。

お客さまが笑顔になれば、

きっとクルーは更に自信を持って仕事ができます。

 

このような良いサイクルを生み出し、

「なんか建築業界って良いね!!」

と思ってもらえるようになったらいいなぁと思います。

 

そして憧れを持って入社する仲間を迎え、

更に良いサイクルを生み出していきたいです。

 

建築業界をカッコよく

 

 

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)

BrainFit Blog 『スポーツに関わる名言・格言集』(出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る