Crew’s Blog

『BRANDING』常識?

2017.10.17
  • facebook
  • twitter
  • line

「常識」を辞書で引くと、

 

普通、一般人が持ち、また、持っているべき知識。

と出てきます。

先日のSTUDYINGブログでも常識の話が出てきましたが、

私も改めて考えさせられました。

 

Brainというブランドの力を高めていくには、

クルーが共通の意識を持つことが大切です。

つまり、社内での常識を創り上げていくことが重要と考えられます。

 

そのためには何をすればいいのか?

 

それは、何度も繰り返して、伝わるまで伝え続けることだと思います。

 

どうしたら伝わるのかを、

考えて考えて考え抜いて、

常識を創っていきたいです。

DSC_0447 (1)

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る