Crew’s Blog

『BRANDING』子どもたちの憧れに

2017.07.19
  • facebook
  • twitter
  • line

私たちブレインは、

建築業界を次世代の憧れの職業にするために、

北海道でいちばんカッコいい建設会社を目指しています。

 

今日は、札幌ドームにて、

ブレイン主催で野球のチャリティマッチが行われました。

震災以降、福島から移住してきた子どもたちに

北海道の雪の良さを知ってほしい、という気持ちで始まった

「雪育」という取り組みがあります。

今回のチャリティは、その取り組みへの寄付となります。

 

そして、せっかく札幌ドームという場所を借りているので、

少年野球の子どもたちにも体験させてあげたい。ということで、

試合開始前の30分間は、

子どもたちに自由に使ってもらいました!

IMAG3296

「札幌ドームってこんなに広いんだ~!!」と

感動しながら練習する子どもたちを見ていると

とても幸せな気持ちになりました^^

 

試合はブレインが逆転され負けてしまいましたが、

ブレインの四番バッターが見事ホームランを打った姿は、

子どもたちの目に焼き付いたのではないでしょうか。

 

私たちは、建築に限らず、

これからも様々なところで社会貢献できればと思っています。

20170718200239

 

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る