Crew’s Blog

『BRANDING』ゴール設定

2017.06.27
  • facebook
  • twitter
  • line

今朝はガイドラインのミーティングがありました。

今回は新規に追加する項目についての確認事項で、

クルーから質問や意見を募りました。

 

最終的にこれらの書類が全てあればOK

というものを表記したもので、

挙げられた意見としては、

  • 各項目の細かい説明があった方が良いのではないか
  • その行動に至るまでのフローがあったら良い

etc.

ゴールが明確になったので、

それに至るまでの行程にフォーカスできたのかと思います。

 

今の私たち、そして新しく入社してくる人たちが

ガイドラインを見て誰でも同じ行動をできることが理想です。

内容を細かくしていくと、どこまでも細かくできますが、

程度を見極めて、よりわかりやすいものにしていけたらと思います。

ブレインガイドライン2017-7

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る