Crew’s Blog

『BRANDING』アイディアを取り入れる

2017.04.25
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。

本日は、クルー全員でスターブランドのセミナーDVDを使った勉強会でした。

ブレインは、様々なセミナーでの学びの機会がありますが、

なかなか全員で受講することはできません。

スターブランドは、会員特典として毎月セミナーDVDを送ってもらえるので、

それを活用し、内容を全員でシェアしました^^

 

ブランディングは、一部のクルーだけが意識していても効果はなく、

建築業界をカッコよく

このビジョンをもっている会社で働くクルーとして、

一人ひとりがブランド意識を高めていけたらいいなと思います。

 

今回のDVDを見ながらこの写真を撮って思ったこと…

IMAG2459

 もっとオフィスをカッコよくしよう‼

掲示物や備品に、ブレインらしさが少なかったなぁと実感しました。

After写真を胸を張って公開できるよう、

アイディアを出し合って、取り入れていけたらと思います!

 

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る