Crew’s Blog

『TRAINING』強さの秘訣!

2016.07.21
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!少し元気のないリンダマンです!

なぜ元気がないかというと、事情があり練習できないのです・・・

辛いですね。昨年までなにもやってこなかったツケがまわってきました・・・

先日エースから『休むのも練習』と言って頂いたので、本番に向けて

体調を整え、チームに貢献できるように、今は休みます!

さて、昨日ですが、BBPにて一人練習をしてる選手を見ました!

その選手は、練習好きで有名なブレイン野球部の中でも、

一番練習をされている方です!ひたすら努力をされている姿は夜練習1

すごくカッコいいですね!全国大会優勝という目標に向けて

皆が頑張ってるブレインチームは最高ですね!

同じベクトルを持つ仲間がいて、それをキャプテンがまとめ、

またそのチームを監督が采配する、今、全国大会優勝に

一番近いチームだと思います!

リンダマンも頑張りますよ!

今日の一言=今も、昔も注射は大っ嫌いです!

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る