Crew’s Blog

『TRAINING』学び!と風景!

2016.10.27
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

先日雪が降りましたね!みなさまタイヤ交換は終わってますか?

リンダマンは、まだタイヤ交換してません!

なかなか時間がなく、できていません。

時間は自分で作るものというのは、わかっているのですが・・・・・

予定をたてて近日中に行ってきます!

今、札幌の東急ハンズ前の北辰ビル地下1階で大規模な改修工事をしています。

日本初上陸のフィットネスジム【TWIST】のテナント工事です!

テナント工事の難しさを、毎日感じながら現地で頑張っています!

空調・ビル火報・スプリンクラー・警報・グラフィックなどなど、住宅ではあまりない事に

対して現地で打合せ・施工しています!

そのような中で【学び】がたくさんあります!

貴重な体験をさせて頂いている中、この経験を日々の仕事に生かしていき

ブレインのクルーとして、成長していきたいと思います!

%e6%9d%b1%e6%80%a5%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%ba

東急ハンズも改修工事をやっています!目の前ですが絶対負けない

仕上がりにしてやるぞー!と一人思うリンダマンでした!

今日の一言=最近ですが、おいしいラOOン屋を見つけました!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る