Crew’s Blog

『TRAINING』優勝!と体重!

2016.09.29
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

気温も下がり、もう秋だなと思う毎日のリンダマンです!

暑かった頃が懐かしく感じます!

先日、北海道日本ハムファイターズが、見事にリーグ優勝しました!

仕事でTV観戦はできませんでしたが、ダイジェストで見て感動しました!

大谷選手はすごいですね!ここ一番で力を発揮して結果を残す!

日頃の努力あっての事だと思いますが、見事ですね!

頑張っている人(チーム)に対して、野球の神様はきちんと見てくれていましたね!

頑張りというか、踏ん張っていないリンダマンに対しては、神様はおりてきませんね!

自分の事ですが、くつぬぎ治療院に近く行きます!

この機会をきっかけに、努力をして神様が舞い降りてきてくれるように頑張ります!

あと、神様に体Oが減るようにお願いもします!(笑)※それじゃあ、神様はきませんね!hayahayhaya111

今日の一言=自分が思うほど、まわりは評価してない事ってありますよね!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る