トレーニング、仕事

TWIST・Japan・Sapporo

2016.11.15
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日は、TWIST・Japan ・Sapporoの、ミーティングでした。

 

 

img_9845

 

2016年12月5日に、カナダ発・日本発上陸・ニューコンセプトフィットネスクラブが、札幌に誕生します。

 

現在急ピッチでスタジオを施工しているのですが、また問題が・・・。

 

カナダからの到着を待っている床材&機材関係の到着が、更に1週間近く遅れるそうです。

 

なんとなく予想はしていたのですが、これで3度目です。

 

まぁ、なんとかなるとは思いますが・・・。

 

仕上がりはめちゃかっこいいので、是非みなさん遊びに来てください。

 

最近ジャイアンツの坂本選手も、ツイスト・メソッドを、取り入れ始めました。

 

まずは札幌をしっかりとスタートさせてから、全国展開していく予定です。

 

10年位前から、ファーストステップの鎌倉さんと話していたことが、現実になりました。

 

鎌倉さん、なんか不思議ですけど、楽しみですね。(笑)

 

Bookmark and Share
一覧に戻る