TWISTチャレンジ

2017.04.03
  • facebook
  • twitter
  • line

この1年は超ハードなトレーニングはあまりしないで、自重を使った体幹トレーニングや加圧トレーニングを中心に、カラダを維持してきました。

やりすぎて、壊しちゃうんですよね〜。

それでも自分が設定したゴールに対して、成果を残してきました。

トレーニングをしてスポーツに挑むことで、仕事に対するモチベーションを上げることが出来るし、ヒントが見つかることもあリます。

IMG_1615

IMG_1618 (1)

スキーに続いて野球でも全国制覇するために、TWIST・SAPPOROで、1ヶ月集中して自分の肉体を改造をすることにチャレンジします。

どのようにカラダが変わっていくのか、楽しみです!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る