NEWユニフォーム

2017.07.03
  • facebook
  • twitter
  • line

シニアのNEWユニフォームが、完成しました。

チーム名はEKB50なんですが、胸のロゴはBrainでデザインしました。

IMG_2769

IMG_2773

エースと一緒にデザインを進めて、マーキングやラインは、昇華で仕上げました。

ユニフォームの素材もキャップも、プロ仕様です。

スパイク(金属歯は禁止なので樹脂歯)も、ブレインチームと同じスペシャルオーダーにするなど、メチャこだわりました。

そこまでこだわらなくても良いのに言われるのですが、妥協はしません。

自分がカッコイイと思うユニフォームを、メンバーにも着てもらい、カッコイイプレーをしてもらいたいんですね。

10月に岡山県で開催される全国大会は、このユニフォームで勝ちにいきます。

Bookmark and Share
一覧に戻る