パリでiPhone購入

2018.09.19
  • facebook
  • twitter
  • line

パリでiPhoneXの画面が、壊れてしまいました。

画面が真っ黒で使えなくなるんですが、これで2回目です。

前回は沖縄で、壊れたんですよね〜。

バルセロナに移動する前にアップルに行ったのですが、結局すぐには直らないとの回答。

iPhoneXは、本当にダメですね。

仕方がなくiPhone8Plusを購入しましたが、1200ユーロもしました。(涙)

しかも空港での免税手続きをすっかり忘れてしまい、帰国した日には新型iPhoneの発表があり、旧型iPhoneは大幅に値下げされてました。

まぁそんな思い出のあるiPhoneなので、大切に使い続けていこうと思います。

Bookmark and Share
一覧に戻る