HEADブーツGET

2017.10.14
  • facebook
  • twitter
  • line

HEADブーツをGETしました。

日本でもオーダーをしていたのですが、大村和哉くんがヨーロッパで入手してくれました。

IMG_3857

IMG_3850

やっぱり白はカッコイイですね。

フレックスの表示はありませんが、少し柔らかめなのですが、フィーリングはかなり良いです。

以前履いていたHEADブーツは、アッパーシェルを7㎜カットして、ノルディカブーツはカットせず、そのままがベストでした。

しっかり実験して、前後の移動が少なく、内径角の深さの出る方のブーツを選択します。

S一郎教授のブーツも準備したのですが、やっぱり青じゃないとマズイんじゃないですか〜(笑)

IMG_3862

テーピング機能付のサポーターもGETしましたのですが、左肘の痛みは増すばかりです(涙)

Bookmark and Share
一覧に戻る