HEADカップ優勝

2017.03.20
  • facebook
  • twitter
  • line

今日はキロロスキー場で開催された、HEADカップに参戦してきました。

最高のコンディションの中での、2本勝負!

IMG_1390 (1)

小学生と同じコースで、メチャ細いセットだったので、嫌な予感が・・・。

1本目からフルアタックしたのですが、予感的中。

腰爆弾が、大爆発!

2本目も痛み止めを飲んで、何とかゴールしましたが、かなり痛いです。

クラス優勝しましたが、ベンチマークにしていた国体選手には、1、46秒負けました。

でも来シーズンは、国体予選にチャレンジしてみようかな〜。

そうそう来週のキムキミカップに、50歳代最強FISレーサーが、エントリーを認められたようです。

私との戦いに、ルールが改正されたようですね(笑)

ぶっちぎられないように、まずはしっかりと腰を治します!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る